台風接近!!高知医大へ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


今日は台風も過ぎてきれいな秋の空もみじもみじ


近所の三島神社の御祭みたいで朝から賑やかすぎて寝不足です(笑)


なら朝方まで起きておくなよってことですが。。。。


色々イメージが湧くんですよね音譜音譜






ってそんな中w



日曜日のお話を少し音譜音譜





ニンジニアスタジアムの興奮も覚め上がらぬまま

しかも超大型台風が接近してる中


久しぶりの高知医大の学祭に呼んで頂き音譜音譜


Me  Queen  Lil  Boi  の四人で久しぶりの


BRAVE FAMでショーケースに行ってきました音譜音譜



最近キッズの引率と言いますか責任者 & MCでの参加なので


超久しぶりの感覚でワクワク音譜音譜





まずは今回お話を繋いでくれた兄さんに感謝ドキドキ



台風の対策も考えて余裕持って宇和島出発



途中葉山の 自由亭 にて昼食を音譜音譜


Boiと塩ラーメン





俺のブログ。。。


最近Boi率高い気が。。。w




ここのラーメン素朴でTHE ラーメンって感じで好きなんですよね音譜


今回俺はアッサリと醤油ラーメンで音譜音譜




車内はDA PUMPでノリノリ音譜音譜






高知医大に到着!!!!






久しぶりの高知医大でのショーケース

約4年ぶり とにかくKRUMPブチカマス!!!!

気合い200%!!!!


LilとBoiは違う意味でもテンションアゲアゲアップアップ


特にLilが。。。 。。。(笑)




気持ちは分かるw






部長さんに挨拶し、そのあとは出演者で顔合わせ



もうこの頃Lil & Boiのテンションと来たら(爆)


まぁ久しぶりのFAMでの遠征で皆高い



もちろん俺も(笑)




17:00イベントスタート音譜音譜












メッチャお客さんいっぱいで台風の為

急遽室内になったのに立派なステージ


俺達も出番ぶちかましたっす!!!!



ショーケース終わりイベント終わったあと沢山の方々から声かけて頂きました音譜


しっかり高知医大に高知に


KRUMPをレペゼン出来たと思います!!!!


そして昔お世話になった高知医大のOBの皆や
高知を引っ張り続けるダンサーの皆に久しぶりに会えたり


ゴンちゃんに会えた

今や高知。。。

いや全国で超有名な起業家


刺激貰えたっすね 台風来てなっかたら、もっと色々久しぶりに話したかったな






最後の方俺ら応援ってより。。。


完全ガヤでしたが(笑)

『高知サイコーアップアップアップサイコーチ!!(爆)』


とにかく楽しかったアップアップアップ



最後に挨拶して解散



打ち上げ誘って頂きましたが、超大型台風が接近してる為 うしろ髪引かれながら宇和島へ



部長本当に色々ありがとうございました音譜音譜






大人の魅力の部長さんに


Lil & Boiはくらってましたよ
(ここだけの裏話w)ってブログ書いてるw







帰りの車内は俺兄さんの車に乗せて頂き
プチ打ち上げ状態音譜音譜



FAMとサイコーの時間過ごし


帰りは兄さんと懐メロシリーズでノリノリ音譜音譜



本当に楽しかった音譜音譜



高知サイコーアップアップアップ


サイコーチ!!!!(爆)



関係者の皆様 出演者の皆様
すべての皆様に感謝を



超大型台風の存在も忘れるくらい楽しい週末でした




次回はニンジニアスタジアム番外編でw




高知サイコーサイコーチ!!!!




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140