マッチシティ宇和島 愛媛FC vs 横浜FC そして。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



やっとブログ更新。。。


台風やばかったですね台風台風


これから危険区域に入る皆様お気をつけてくださいね




さて、そんな中(土)のお話を




(土)は松山ニンジニアスタジアムにて


愛媛FC vs 横浜FC マッチシティ宇和島


ってことで今年もガイヤを踊らせて頂きました音譜音譜



バスも宇和島から出ると言うことで


バス組みはワイワイと出発音譜音譜

お菓子持って来てる子もいて完全に遠足気分ですねw





まぁー仲良いっすねw


色々話してたら、アッと言う間に

ニンジニアスタジアムに到着音譜音譜





足元はバッチリJADEで音譜音譜





まずはスタジアム前にてパフォーマンス






沢山の皆さんに声援頂きました音譜音譜



そして今回ヨッチャンからお話を頂き

フラッシュモブも見事


ドキドキプロポーズ大作戦ドキドキ大成功

キュンキュンしましたドキドキドキドキ





末長くお幸せにドキドキドキドキ

キュンキュンキュンキュンドキドキドキドキ




そしていよいよスタジアムへ



この日ニンジニアスタジアムは


3000人以上入ってたみたいで、スゴイ歓声で

メッチャやばかったし、中々こんな経験出来ないよねぇーーーー






スタンバイ音譜音譜


バックスクリーンにもバッチリ映像流れてるし

皆テンションアゲアゲアップアップアップ


スタジアム内でのパフォーマンス








スンゴイ声援頂きました音譜音譜

超気持ち良かったラブラブラブラブ



パフォーマンスあとには、皆で愛媛FCの応援音譜音譜


またこれが盛り上がって盛り上がって(笑)

常にパンプは何事も全力で楽しむ楽しむ(爆)








試合は見事


愛媛FCの勝利音譜音譜音譜!!!!







キングカズも来てたみたいだけど観れなくて残念でしたが、パフォーマンスもフラッシュモブも

そして愛媛FCも勝利して最高に楽しかった音譜音譜


写真が10枚じゃ伝わらないw



帰りの車内は女子会モードw



皆本当にお疲れ様でした音譜音譜




高知医大のお話は次にw




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140