宇和島を元気に(^ー^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




昨日からまた冷え込んできましたね雪雪


また宇和島も夜は雪混じりの雨が降ってましたね雪雨



風邪も治ってきてるので気をつけなきゃ病院





皆を気をつけてくださいねラブラブ病院









さてさて昨日は新しい出逢いと打ち合わせ初日音譜音譜




以前ピノッキオのオーナー谷さんからご紹介して頂きお知り合いになった


濱田さんから声をかけて頂き

きさいや広場にて集合音譜音譜




FBでは繋がっていましたが、ほとんどの方が

初顔合わせ音譜音譜




場所を移動し自己紹介&今回の趣旨説明音譜音譜





オモシロイことがおこる予感べーっだ!音譜音譜





僕も今回ダンスの立場でお手伝いをさせて頂くことに音譜音譜





人の繋がりが更に新しい出逢いをドキドキ


日々感謝を忘れず頑張っていきたいって思いましたドキドキ




色々な情報交換などし


次に移動する前に




先日OPENした 

【うわじまや食堂】※ばんじょう食堂の場所


のお弁当を頂きました音譜音譜







このボリュームでナント!!!!

ドキドキ400円ドキドキ大盛でも同じ値段


すんごく美味しかったアップアップアップラブラブラブラブ





皆様チェックですぞぉアップアップアップ










そして




木屋旅館に移動



宇和島に住んでても敷居が高いイメージで中々行けなかったので一人興奮してましたが。。。。



そのオーラは出来るだけ隠しておりました(笑)



木屋旅館は近々【文化遺産】にもなる



本当に古きよき時代ドキドキドキドキって俺簡単に言っていいのかなw



本当に素敵な空間でした





















オモシロイがおこりそうな予感









3月に子ども達の沢山の笑顔に逢えることを夢みて、大人達が真剣に考える打ち合わせラブラブ



そして、もちろん大人も本気で楽しんでしまう(笑)




楽しみ音譜音譜音譜






ダンスで笑顔に(^ー^)




この気持ちを胸に



新しい出逢いを大事に





新しいプロジェクトお手伝いが出来ますようにドキドキ














そして皆さんと解散したあとに



きさいや広場に




4月と6月の頭にある計画音譜音譜




1日1日大事にしないと、今年もアッという間に終わってしまうぞあせるあせる





皆様PUDSの動きにもチェックしててくださいね





さぁー本日も素敵な出逢いが待ってます



ラジオ収録楽しみです音譜音譜








さぁー本日もガンバルンバアップアップアップ










PUDS各クラス生徒募集中ですドキドキ

現在!!!!


ドキドキPUDS設立10周年記念入会金無料キャンペーン中ドキドキ



PUDS宇和島校
(0895)28-6695

フィットネススタジオ VISTAR
(0894)62-4140



各クラス体験も出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいね音譜音譜
























Android携帯からの投稿