Canon ivis mini | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


やっと喉のイガイガ取れてきた音譜音譜


良い感じですドキドキ





お陰でレッスンも調子いいです音譜音譜




皆本日もガッツリ各クラス汗流してましたよぉーーーー音譜音譜




第3回バレンタインダンスコンテストエントリーも増えてきてるっす音譜音譜

第3回バレンタインダンスコンテストエントリーはこちらから





ステップクラス終わったあとに

RYOが遊びに来ててツイキャスしました音譜音譜



今回も沢山遊びに来てくれてありがとうドキドキ

スグルの勢いハンパなかった(笑)



そしてバレンタインダンスコンテストの打ち合わせをしたあとに。。。







RYOが最近ハマっているというカメラ



【Canon ivis mini】



で色々遊びました




こやつスゴイ!!!!





こんなの撮れたり音譜音譜










アー写ぽく



BIG PUMP UP aka BIG BRAVE






動画もこんな感じで撮れるらしく



今度PV風に撮影してもらおうっとw




RYOありがとうドキドキドキドキ





さぁー明日はオモシロイ打ち合わせの初顔合わせ音譜音譜







楽しみでございます






ダンスで笑顔に(^ー^)











PUDS各クラス生徒募集中ですドキドキ


現在PUDS10周年記念入会金無料キャンペーン中


PUDS宇和島校
(0895)28-6695





















Android携帯からの投稿