宇和町小学校にて【親子でHIPHOP】 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ハッピーハロウィン音譜ラブラブ(笑)

早いもう10月も終ろうとしてますね

10月最後は楽しくハロウィン音譜音譜




色々ブログ書かなきゃなんですが(笑)


時間をみて少しずつ更新w


まずこちら。。。









昨日 


宇和町小学校に【親子でHIPHOP】


に呼んで頂いて1時間皆で楽しい時間を過ごしてきました音譜音譜





校門前にて






実は3年前くらいに1度レッスンに呼んで頂いたことがあり、今回も呼んで頂いたのですが、こうやって学校に自分が呼んで頂けることに本当にドキドキ感謝ドキドキであります





宇和のフィットネススタジオ VISTARさんにてレッスンさせて頂いてることもあり


学校に入ると





『ケイトせんせぇ~~~~い』

って何人かに見つかり(笑)


大歓迎してもらいました(笑)


本当にありがたいです音譜音譜





待ち時間に。。。



この1枚カメラ





校舎とJADE






今回もJADEとRockman

コーデでレッスン音譜音譜





まずは挨拶から





この瞬間は本当に緊張



今回2年生の皆も緊張



質問するとHIPHOPダンス初体験が9割






保護者の皆さん超緊張みたいな(笑)




今回親子でダンスってことだったので、

簡単なリズムとりやフォーメーションにステップ音譜



正直1時間じゃ伝えれない。。。




とにかく楽しんでほしい音譜
親子のコミニケーションに音譜音譜


そして普段の生活にふれないHIPHOPってジャンルを好きに。。。


ううん。。知ってもらえる



キッカケになってもらえたら嬉しいですドキドキ







レッスンは初めは本当に緊張してた皆も元気いっぱい挑戦してくれて



途中から保護者の皆さんもノリノリで


後半は気づけば親子で一体になり





ああでもない こうじゃない


って話し合いながら挑戦してる姿みれて
感動してました音譜音譜ラブラブ





レッスンが終わり最後の挨拶でも少しお話させて頂きましたが


この授業をキッカケに何か挑戦することに頑張ってほしいですし、親子のコミニケーションになってくれたら嬉しいです



この授業で、もし何人かダンスに


HIPHOPってものに興味持ってくれて




なんて子がいたら。。。ドキドキ






最後は皆で記念撮影カメララブラブ


変顔まで皆でしちゃいました(笑)


皆超いい顔してるぅアップアップラブラブラブラブ






本当にありがとうございましたドキドキ



もし機会あったら是非呼んで下さい



授業終わってから皆に超囲まれて質問などワイワイと楽しかったですべーっだ!






今回未来もサポートありがとう




未来は母校でダンス授業ってまた違った感覚もあっただろうな音譜音譜












本当に素敵な出逢いに感謝ドキドキ




今回呼んで頂いた関係者の皆様

宇和町小学校の生徒の皆に保護者の皆様



本当にありがとうございましたドキドキドキドキ







ダンスで笑顔に(^-^)
















Android携帯からの投稿