『ありがとうの倍返し』大月分校最後の学園祭 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。






『ありがとうの倍返し』



すごくいい言葉ドキドキドキドキ



そして、その言葉にピッタリ


いやそれ以上の最高の学園祭でしたドキドキ



あの場所にいれたことに心から感謝ドキドキ




今回僕は MC と ダンスパフォーマンスで参加させて頂きました音譜音譜







雲ひとつない素敵な天気晴れ


地元の食材を生かした出店

学生の皆が力を合わせて頑張って出店してる



宿毛本校からの応援の吹奏楽部


工業学校からの応援


地元愛に溢れていましたドキドキドキドキ



PUDSの皆もダンスパフォーマンス頑張ってました


たーぼも頑張ってたし(笑)



大月町出身でプロとして活躍のバンド

【ヒゲンジツシュギ】の宮地君の心にささるストレートな詞と歌声がヤバかったラブラブラブラブ

相方さんのギターソロもヤバスギタ


そして大月町出身のカポエラダンサー

ヒロ君 マジハンパなかった音譜音譜


上がるわぁーー


大月町ハンパないですアップアップアップアップ









そして、大月町から必ず次のスターになる


My Bro


TL BROTHERS !!!!


TOSHI & SEI


圧巻のパフォーマンス!!!!




そして二人が部長を努めた



大月分校ストリートダンス部

のパフォーマンス


心にグッときました








自分もMCで登場する前に


KRUMPソロさせて頂き


BRAVE CREWとしてもパフォーマンスさせて頂きました


沢山の声援ありがとうございましたドキドキ












最後はサプライズのマイケルフラッシュモブ



これには感動しましたドキドキドキドキ



感動で写真完全に忘れました


心が震えて涙込み上げてきました



ハートが大事だって心から感じたドキドキドキドキ












今回の学園祭は沢山の出逢いに感謝でした



マジハンパなかった


カポエラダンサーのヒロ君(左上)


ヒゲンジツシュギの宮地君(左下)


イベントの途中にファンと声かけてくれてたYUUちゃん(右下)
ファンの力ってパワーになります


そして、数年前に再会し一緒に頑張ってきた
My Bro TOSHI


この大月町で、この奇跡的出逢いの引きってないよねドキドキ


この出逢いが次に必ず繋がる

ドキドキドキドキ





そしてもう一人数年前


ここ大月町ピノッキオさんで出逢った


書道家のてらきちさん


本当に凄い方で、でも心のそこからアタタカイ方でドキドキ



今回の学園祭にて書き下ろしされた

作品みさせて頂き心が震えました




本当にこの出逢いって望んでも簡単に出来ることでなくて


縁によって引き合った本当にドキドキドキドキ



なんでしょうね




心から出逢いに感謝ですドキドキ






この学園祭に参加出来たことに心からの感謝をドキドキ







学園祭が終わり打ち上げまで、少し時間があったのでPUDSの皆で柏島へ


めっちゃキレイ


テンションガチ上げアップアップアップ




青春の1ページって言葉が似合う(笑)





たくや海へダイブ音譜音譜(爆)


彼は 海賊王 になるそうです(爆)


※こちらの模様はTwitterやFBにアップしてます


FB 【西蔭 徹】
Twitter 【Kato_BIGPUMP】

フォロミードキドキドキドキ


ダンスだけでなく、こう言った時間を共有出来る最高の仲間、家族に感謝ですドキドキ







ピノッキオでの打ち上げも


美味しい料理に皆感動ドキドキ


途中デスソースで何人か。。。(爆)



食べきれないほどの美味しい料理


谷さん本当に、いつもありがとうございますドキドキ



谷さん家族との出逢いは本当の宝ドキドキ


最後は皆で楽しい時間音譜音譜






皆さん本当に本当にありがとうございました


出逢いに感謝ドキドキ










今回



大月分校最後の学園祭に関わった
すべての皆様に心からの感謝をドキドキ







『ありがとうの倍返し』




いや。。。



100倍返しの最高の学園祭でしたね





大月分校最後の学園祭





サイコーでしたアップアップアップアップ









ダンスで笑顔に(^-^)











Android携帯からの投稿