PUDS新クラス キッズHIPHOP初級・キッズKRUMPなど | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


もうスッカリ秋もみじもみじ


各地秋祭りで盛り上がってます音譜音譜




そんな中

PUMP UP DANCE SCHOOL(PUDS)

も新クラスのスタートや新しい仲間も増えて皆頑張ってます音譜音譜




そんな最近のPUDS情報を今回は少し紹介します音譜音譜










最近(月)キッズに変化がありました音譜



以前から少しずつですが


キッズ達がKRUMPがしたいって言ってくれるようになって


今回のコンテストを機に




KRUMPに挑戦!!!!





コンテストの結果はすぐ出るなんて贅沢は考えてなかったけど、キッズKRUMPER達の

初陣は掴みはまずまずインパクトは与えたみたいで良かったんじゃないかと思います音譜



早速次の日のレッスンでも

コンテストに向けて振り中心だったので
基本に戻りしっかりレッスン音譜音譜




悔しさから新しい1歩を踏み出した


KIDZ KRUMPERこれからが楽しみです音譜音譜















ラストは初のセッションにも挑戦!!!!



始めてとは思えない!!!!


KIDZの頑張りをみたいと来てた


Baby Soulja  ノンもビックリ!!!!


俺も何度も声出したわぁーーーアップアップアップ

KIDZ KRUMP興味ある方



是非(月)キッズ17:00~18:15








そして他にも



(月)キッズB 18:30~19:45

(火)キッズ初級 17:30~18:30


フィットネススタジオ VISTAR

(木)キッズ 18:45~19:45
(金)キッズ 18:00~19:00









社会人にオススメな


(月)ステップクラス 20:00~21:15











最近キッズも参加してくれて賑やかに盛り上がってきた


KRUMP中心にレッスンしている


(火)K@TOクラス 20:45~22:00


この日は新居浜から雄大が来てくれてました


大人も子供もKRUMP盛り上がって来てますアップアップアップ音譜音譜音譜






レッスンあとにはセッション音譜音譜



俺も足の調子。。。少しずつですが良くなってきてるので、セッションに少しずつ参加



やっぱKRUMP最高だなってドキドキドキドキ






現在新しいクラスの調整中音譜音譜






イベントなども盛り沢山!!!!




秋もPUDS各イベントに参加させて頂きますので興味もった方も、そうでない方も気軽に声かけてくださいね音譜ラブラブラブラブ





ダンスで笑顔に(^-^)




モットーにガンガン盛り上がっていきますアップアップアップ









PUDSは生徒募集中ですドキドキ


お問い合わせは



PUDS宇和島校 (0895)28-6695


フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140



体験もお気軽にお問い合わせくださいね








さぁー本日もガンバルンバアップアップアップ






ダンスで笑顔に(^-^)









もーに君 もーにちゃん


ゆるキャラグランプリ応援してくださいドキドキ






















Android携帯からの投稿