湯ノ浦温泉まつり & 海の恋人まつり | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


今週(日)は今治でありましたコンテスト
に挑戦

宇和島でののイベントに出演させていただきました音譜音譜


僕はダンスコンテストの審査員とショーケースで今治に参加させて頂きました音譜



 




このイベントは去年から始まって
キッズダンスコンテストだけでなく
B級グルメやキックターゲット
温泉卓球や働く車コーナーなどなど音譜音譜

しかも温泉まつりってことで各温泉が無料で入り放題ラブラブラブラブ


楽しいイベントです音譜音譜


朝10:00イベントスタート


開会式からジャッジムーブへ


朝1。。体が動かない

まだまだ修行が足りませんあせるあせる







皆さんどうでしたか音譜


中々こういう場所でKRUMP出来ることってないので感じてもらえたらって思いますラブラブ

沢山の声援ありがとうございますラブラブ





今回ジャッジに呼んで頂いた


手前からMe たかたん イチロー RYO





そして一般審査員から

温泉実行委員会の方と
イベント主宰の壷内さんです音譜




コンテストの全体的な感想は


去年に比べて断然勝ちにきてるのわかるし、各チーム良かったし観てて刺激もらいましたし、中にはオッ!!!!

って思わず立ち上がりそうになる瞬間もアップ


グッとこらえましたが(笑)



温泉まつりのコンテストてことで、
審査の温泉ポイントがありチームによって考えてるなあーーって

これまた楽しかったですラブラブ






午前の部 園児と小学生の部終了時点で
審査員の四人。。。


この状態(笑)






マジ神経すり減らしました

休憩時間。。。熱さでもバテて(笑)

しっかりB級グルメの

鯛らーめんと焼豚卵飯はしっかり頂きました音譜音譜





(爆)




昼からの中学生の部



やっぱ魅せ方が変わってくる



憧れのチームが感じれるチームもあったり
しっかり魅せたいことが伝わってきてラブラブラブラブ



これから楽しみなチームいましたね




PUDSから挑戦した


小学生2チーム


中学生2チーム


頑張ってましたよアップアップアップ


また1つ強く!!!!
そして成長した1日にドキドキ









明日へ繋がる1歩になりましたドキドキ




個人賞で


小学生部門 けんしん

中学生部門 はる


が頂き本人達メッチャ喜んでました音譜音譜





結果は


園児の部

優勝 ウイッシュ



小学生の部

優勝 ソウワット & リリック


の同点のW優勝アップアップ


ドラマが生まれましたラブラブ


3位 G-STYLE



中学生の部


優勝 グランツ





という結果にドキドキドキドキ


つづりわからく間違ってたらすみません





本当に感動をありがとうございました






総評でも少しお話させて頂きましたが、
本当に僅差です。気持ちを大事に意識を少し変えるだけで、今日からグッと変わると思います

本当にこれからが楽しみですドキドキ




このイベントに関わられた全ての皆様に心から感謝をドキドキドキドキ




そして、もう1つの宇和島で開催された



海の恋人まつりで踊ってくれた
皆からも報告が


会場をしっかり盛り上げてくれたみたいです音譜ラブラブ







こうやって生徒達の成長を感じることが出来るドキドキドキドキ




本当に感動ですドキドキ



これからも皆で成長していこうねドキドキ








夜は


壷内さんの経営する



つぼ吉さんに






お店の外観
入り口から店内細部からスタッフまで


もちろん料理もラブラブラブラブ

途中スタッフの女の子紹介して頂き
なんと俺のファンって言われて
出されたんは携帯とペン。。



携帯にサインをって(笑)

照れるけどパワーもらいましたドキドキ



ありがとうね

$日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~




ラブラブ




本当に素敵なお店の

つぼ吉さん


代表の壷内さん



人柄も大好きな方で壷内さん本当にありがとうございました

これからも宜しくお願い致しますドキドキ



最後に皆で記念撮影






また個人的にも行きます音譜音譜



しかし年内お座敷予約いっぱいみたいです


すげぇーーーーアップアップアップ





これまた刺激アップアップアップ










ありがとうございました


感動の日曜日





皆さん本当にありがとうございましたドキドキ



ダンスで笑顔に(^-^)
















PUDS各クラス生徒募集中ですドキドキ

体験お気軽にお問い合わせください

PUDS宇和島校
(0895)28-6695












Android携帯からの投稿