KING OF SWAG ATSUSHI in 宇和島 PUS出演&打ち上げ編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



SPWSが終わり皆はATSUSHI君と話したり写真撮ったり。。。


俺は一足早くPUDSに移動音譜音譜


前回のブログに書きましたが



ATSUSHI君 PUSに出演してくれましたラブラブラブラブ









かなり貴重なお話聞けてますべーっだ!ラブラブ

そしてモチロン!!!!



ダンスもガッツリ踊ってくれていますアップアップ




マジエグい!!!!


この模様は

毎週(水)24:50~放送中

あいテレビ(TBS系)

PUMP UP STYLEをチェックしてくださいねべーっだ!チョキ音譜音譜










そしてしばらくして

打ち上げにビールナイフとフォーク音譜音譜


途中俺睡眠不足から仮眠。。



すみません汗汗



しかし打ち上げはガンガン盛り上がってました


ATSUSHI君 お酒弱いのに結構な無茶ぶりにも対応してくれて


最後に大将から出た


わさびの大盛りからの

男気じゃんけんでヒートアップアップアップアップ


俺に笑神様 降臨。。。


撃沈。。チーーン(笑)






とにかく終始盛り上がった打ち上げでした(爆)


じんちょうげさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ






そして二次会へ


こちらも、お世話になってます

フバーラに



じんちょでのわさび話したら。。。



マスターのあっきぃ。。。




ワルノリ(爆)



出してきたのは。。。




これ。。。



デスソースドクロドクロドクロ(爆)



デスソースに怯えるATSUSHI君(笑)





恐る恐る味見。。。





アァドンッドンッドンッアップアップアップアップ






チーーン(爆)



皆も味見。。。





そして。。。






撃チーーン(爆)



ここは誕生日だった司に飲みほして頂きました(笑)音譜音譜音譜






このあともミラクル続きの打ち上げ音譜音譜


爆笑連発





ホテルに送ったのが朝の4時前(笑)



俺。。朝から小学校にてWS。。(笑)

撃チーーン(爆)

寝不足死亡決定(笑)


こちらのブログはまた次回に(笑)






いやぁー本当に楽しい1日目が終了です

楽しいことって時間経つのほんまに早いあせるあせる




いよいよ次回は宇和島2日目編です




ダンスで笑顔に(^-^)













Android携帯からの投稿