KING OF SWAG ATSUSHI in 宇和島 SPWS編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


PUDS2周年企画 第1弾!!!!

KING OF SWAG から

ATSUSHI君がSPWSに来てくれましたアップアップアップ


楽しく濃い2日間を少しずつ頑張ってアップしていきますラブラブ

FBでは少しずつアップしてましたが、こちらもお時間ある方見てくださいね音譜音譜









まず全日も色々あり睡眠不足のまま


ATSUSHI君を向かえに松山空港へ


間もなく到着。。。

初対面だったのでドキドキでしたドキドキドキドキ


だってあのKING OF SWAGのATSUSHI君が宇和島に来るんだよぉーーーー


毎回スペシャルゲストの方々が来てくれる度にドキドキして感動




無事初対面し宇和島に出発音譜音譜


初めの一言が毎回緊張感あるんだよぇラブラブ


車内で色々話ながら


高速に乗る前に
LAWSONに


どんな反応するかなって思いながら
俺のお気に入りのLAWSONへ


俺はこう呼ぶ。。。


ガンダムLAWSONと(笑)






ATSUSHI君もやはり男の子(笑)


いいリアクションしてくれてましたアップアップラブラブ

記念にパシャリカメラ音譜音譜



この辺りから会話も少しずつなめらかになってきたような(笑)






松山空港から約1時間半。。。


ようやく宇和島


PUDSへ


ATSUSHI in PUDSアップアップアップ




ようこそ宇和島に

ようこそPUMP UP DANCE SCHOOLへドキドキ




ここで、この日の為にSPWSに大坂から帰ってきた司とヨッチャンの来て合流音譜音譜


俺は宇和レッスンがあるので

ゆかり 司 ヨッチャンに託して


しばしレッスンへ




宇和レッスンもガッツリ頑張ってましたべーっだ!


そしてレッスン終わって
SPWSを受ける宇和のカズを乗せて一緒に
今回もWSでお世話になった


アンテナダンススタジオさんに音譜音譜




16:00から1本目スタート!!!!

まずは皆各自ストレッチ





さぁーSPWSスタートアップアップアップ


まずはガッツリ筋トレから音譜音譜

これには、皆いきなりクラッテおりました!!!!


最後の最後にバービー曲 1曲分!!!!


なるほど。。。。

あのパワーにキレッキレのムーブは、ここから。。。


ってくらい大事なんだって痛感!!!!



そして





ルーティーン




これは難しい!!!!


けど。。。

ATSUSHI君めっちゃ丁寧に教えてくれて
皆大苦戦しながらもガッツリ気合い入れてついていってました


今日出来ることよりも


今ここで、この時間を共有し感じることが大事なんですドキドキドキドキ



宇和島でこんな素敵なSPWSがある!!!!

当たり前なことではない


感じてほしいですドキドキドキドキ









途中。。。俺は


宇和島商店街にてこの日からスタートの


土曜夜市のオープニングイベント

PUDSのショーケース
&
愛の葉ガールズライブ

の司会で抜けてました


こちらは後日ブログアップしますね

PUDSキッズ頑張ってましたよ音譜音譜






オープニングイベントのあとに


アンテナスタジオに戻ると。。。



2本目がスタートしてて中盤って感じ


こちらもヤンバイ!!!!

ガチこんな体験出来る皆。。。


2本受講した人達 間違いないっす!!!!


時間の関係などもあると思いますが

こんなチャンスはそうそうないので体験出来るチャンスを掴んでほしいと感じます



大人もそうですが


あのガッツリ筋トレからの難しいルーティーンを2本受講したキッズ達の集中力には感動すら覚えますドキドキドキドキ



今回SPWSを受講された皆さん

この経験は生かされますよぉアップアップアップアップアップ



そう。。。



経験はドキドキドキドキ



です!!!!



SPWS 1本目




2本目に







今回松山や新居浜などからも沢山参加して頂きまして本当にありがとうございますドキドキドキドキ


ATSUSHI君

最高に熱い超スペシャルなWSをありがとうアップアップ

どちらのレッスンも熱く延長してくれ
最後にが熱い言葉もドキドキドキドキ



次の通常レッスンにご迷惑おかけしてアンテナスタジオさんにすみませんでした





外でレッスンあとも皆一人一人と熱く話してくれるATSUSHI君。。。


パない。。。






惚れてまうやろぉーーーーー(爆)





皆最高の経験が出来たねラブラブ






このあと俺は先にPUDSへ移動



そうPUSに出演してくれたんですドキドキドキドキ




ここからの模様は、また時間ある時に(笑)








KING OF SWAG ATSUSHI in 宇和島

SPWS編でしたべーっだ!ラブラブ






ダンスで笑顔に(^-^)









Android携帯からの投稿