PUDSガイヤ練習だい(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


現在、宇和島ガイヤカーニバルに向けて

ほぼw毎週(金)(日)

鶴島公民館にて

キッズ  18:00~20:00

大人 19:30~21:30


皆頑張っています音譜音譜音譜


まだまだ振りが体に染み込んでないのか
完成度は低いですが


皆の気持ちは

ドキドキ日々こもって笑顔いっぱいドキドキ

皆頑張っています音譜音譜

皆マジ良い顔してるでしょにひひ

キッズの部






大人の部






今年は参加者がルール変更から参加者が少ないけど。。。。


こんな時だからこそ盛り上げていきたいよね!!!!



ピンチはチャンス!!!!



皆で気持ちをひとつにし本番に向けて頑張っていきますよぉアップアップアップ














ガイヤ連仲間まだまだ募集中ですドキドキドキドキ


僕達PUDSと一緒にガイヤを楽しもうアップアップ


初心者大歓迎ですドキドキドキドキ



PUDS宇和島校
(0895)28-6695


皆さん待ってまぁーーーーすべーっだ!






さぁー本日もガンバルンバアップアップアップ



ダンスで笑顔に(^-^)














Android携帯からの投稿