金曜~土曜日 色々 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


うん

バタバタの週末(笑)

中々ブログ更新出来ず
少し昨日は朝から熱ぽかったので帰宅し薬飲んでダウン。。。あせるあせる


まぁ薬が効いたのか
だいぶ楽です音譜音譜


本日もガンバルンバですね音譜音譜


疲れをタメすぎないように気をつけていこう(笑)

現在洗濯中 その間にブロク更新音譜音譜



そんな中金曜~土曜日をお届け(笑)












金曜は昼間打ち合わせをし
事務職にて曲編音譜音譜




からの金曜VISTARクラス

キッズ  18:00~19:00


本日も元気にレッスン頑張っておりましたアップアップ








西予市エリアの皆様是非一緒にダンス初めましょうアップアップアップ


元気な仲間が待ってますよぉラブラブラブラブ

フィットネススタジオ VISTAR
(0894)62-4140




そしてそのまま宇和島PUDSへ移動し



金曜フリースタイルクラス 20:15~21:30





現在このクラス新しい練習法を特訓中!!!!

皆気合い入っております

フリースタイルクラスも沢山の仲間待ってますよぉアップアップアップ








そしてレッスン終わって
ある計画の打ち合わせに、この面子集合


えっ!?



思う人もいたはずです(笑)

まぁー色々ありました(笑)


話し合いこの面子で試験的にあることを
俺が企画し協力してくれることにラブラブ


地元を盛り上げていきたい
シーンを上げていきたい

って気持ちの中頑張っていきます


近々何をするのか。。
ブログ楽しみに地元南予エリアの皆ラブラブ











そして土曜日はPUSロケ日


体調がまぁーあまり良くなかったんですが
朝から微熱ぽい汗汗


本人気のせいと言い聞かせて(笑)


お昼前に松山集合して


いざ!!!!四国中央市へデッパツ







四国中央川之江市に到着すると昼食をって話になったんだけど


ユウちゃんが気になると直感で

こちらのメキシカンのお店




人生初のメキソバ音譜音譜



メッチャ美味しかったすべーっだ!

メッチャボリューム満点だし

あとで聞くと人気のお店らしいですアップアップ


そしてこっから俺盆ミスを。。。


頭ボォーっとしてたからか

ロケに集中してて

写真を撮るの忘れてましたあせるあせる


皆さんすみませんm(__)m



伺ったのは


スタジオ ミューズさんへ音譜音譜


こちらは先日行われた

ハッピーダンスコンテスト2013

中高生部門でシルバー賞の

ミューズシスターもいる


ジャズ バレエ を中心に教えているダンススタジオさんで音譜音譜

全5チーム 撮影させて頂きましたラブラブ


こちらの模様は近日放送のPUSをお楽しみに音譜音譜



新しい出逢いに素敵な笑顔がいっぱいのダンススタジオでした音譜音譜





そして、そのまま新居浜へ移動し



グリッスンさんへ




こちらは大変遅くなってスミマセン


バレンタインダンスコンテストで

優勝した ポップビーンズの皆の

PUSオープニングダンスの撮影に音譜音譜


こちらの近日PUSのオープニングで流れますので、お楽しみにラブラブ





そして、ポップビーンズ
ジップスター
グランツ


と撮影させて頂きました音譜音譜


グリッスンさんは普段から色々お世話になっているスタジオなんで皆色々話かけてくれたりして本当に元気いっぱい(笑)


新しい出逢いもラブラブ



こうやって人と人が繋がっていくラブラブ


感謝ですねドキドキ



何人かに『またレッスン来てください』とか言われたりキャッキャといっぱい話かけてくれたり


楽しかったです音譜音譜



しかしこちらも写真撮り忘れて。。。あせるあせる





ショックです


ミューズさん
グリッスンさん


今回本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





ロケ終了後


車内で落ちるようにダウン


行き帰り寝てしまい

関根さん ユウちゃん

スミマセンガーンあせるあせる








帰り伊予インターで食べた

キムチチャンポン






激辛って書いてましたが。。。


そうでもなく(笑)



でも美味しかったですべーっだ!チョキ音譜



実は、ここで写真を忘れてたことに気づきましたです(爆)






そして帰って、しばらくし薬飲んでダウン。。。(笑)





現在にいたる(笑)






だいぶ楽になりました音譜音譜




さぁー洗濯物もちょうど出来たみたい




夕方からガイヤ練習もあるし



本日もガンバルンバアップアップアップアップ



ガイヤメンバー募集中です音譜音譜

そしてPUDS今なら二周年企画で


入会金無料キャンペーン中ドキドキドキドキ



是非一緒にPUDSでダンスを


PUDS宇和島校
(0895)28-6695



ダンスで笑顔に(^-^)