サメット島 その3 | タイで逆転 プンプイのブログ

タイで逆転 プンプイのブログ

何度もどん底に落ち、その度にタイで立ち上がるプンプイ。

サメット島 その3



ビーチリゾートの食事

何と言ってもシーフードです。

エビ
カニ
イカ


色々あります。



料理はシンプルに
バーベーキューです。

白い砂浜に、テーブルを
出した席で、
潮騒を聞きながらの
食事は、とても贅沢です。



静かな音楽が、流れて居るのですが
私にはそれすら必要なく思えます。

波の音に癒されながら
美味しいシーフードは、
最高です。

2日とも、アバタラリゾートの
前で、夕食を食べました。


一緒に行ったネパール人の友人
家族も、インド料理のメニューなども
豊富にあり、喜んでいました。