サメット島 その2 | タイで逆転 プンプイのブログ

タイで逆転 プンプイのブログ

何度もどん底に落ち、その度にタイで立ち上がるプンプイ。

サメット島 その2




バンペーから船で
約40分で、サメット島に到着です。

船の運転を女性が
していました。

凄い!
って言ったら

運転してみる?
って言われました。


そして、恐る恐る
船を運転しました。

サメット島に到着すると、
20バーツ66円の入島代が
必要です。

乗合バスのソンテウは、
貸切で200バーツ660です。

しばらく走ると、
ゲートがあり、
外国人200バーツ
タイ人40バーツの
更に入島代がかかります。

私はタイ人です。
ってタイ語で言ったら
何と40バーツでした。

ホテルは、
アバタラリゾートを
予約しました。




トリプルルームで、朝食付けて
2泊で2万円強でした。

当然目の前が、ビーチです。


サイケーオビーチの隣の
ビーチです。

サイケーオビーチは、サメット島
で最大のビーチで、沢山の中国からの
観光客で賑やかです。

静かに過ごしたい人は
サイケーオビーチは、外した
方が良いです。



港から奥に行けば行くほど
静かなビーチになります。