
日本から雑貨のバイヤーさんが
来タイされています。
バンコクでの雑貨の仕入は、
やっぱりチャトチャックは、
外せません。
私は、タイ滞在中の土日は、
ほとんど、チャトチャックに
います。
雑貨の仕入先が数十店あるので、
仕入、支払い、納期管理、
値札、引き取り、配送手配
などなどあります。
タイにいると、どうしても
車で移動する事が多くて、
あまり歩きません。
しかし、土日のチャトチャックは、
知らないうちに、1万歩を超える
歩数になっています。
しかも、今の時期は、
酷暑です。
しっかり、ダイエットも出来ます。
そんなチャトチャックで
可愛いものを見つけました。

ハートの形の葉っぱの植物
です。
思わず本物かどうか
触ってみました。
本物です。
お店の人に名前を聞きました。
「スイートハート」?
どなたか、この植物の
名前が分かれば
教えて頂きたいです。
酷暑のチャトチャックで
歩き回り、ヘロヘロになって
いたのですが、この
「スイートハート」で
癒されました。
