タイの焼きそばタイの焼きそばといえばパッタイが有名です。 私も大好きです。 タイ語で『ヤキソバ』もあります。 小麦の卵麺を使用します。 甘めのオイスターソースが、使われいます。 この麺は、お土産に大好評です。 私の日本のスタッフも大好きです。