毎週土曜の居酒屋メニュー | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

毎週土曜日は夫の帰宅の日。

家飲みを楽しく!

コロナ渦でもウイルス対策も万全に!

お互い外で色々な接触があるから
持ち込まないよう注意。

お料理は取り分けて、
濃厚接触気をつけて^_^

今週も多国籍な食卓。
チーズダッカルビだったり

煮物だったり。

金曜日がお休みだったので
煮物も作っておいて
晩ご飯が楽ちんになりました。

煮物があるとなんかやっぱりいいですよね。

今週はチーズダッカルビについて語り合いながら
の晩酌。

ホルモンバランスのせいか
ちょっとイラッときながらも
楽しい食卓でした。🤗