金麦の絶対もらえるカレー皿。届きました❣️ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

夏にせっせとシールを集めて応募した
金麦のカレー皿
結構かかりましたが、先週届きました🤗

土曜日の夜に届いたので
早速夫はレトルトカレーを食し
カロリー取りすぎな夜の〆ごはん

だってその前にステーキも食べて
普通に晩酌してからの
大盛りカレー


よく食べるわ〜って
ちょっと呆れます。。


この日は夫の帰宅が遅いかもとの事で
根菜なしの練り物と豆腐とこんにゃくと椎茸で
すぐに味の沁みる煮物を作り
とっても美味しくできました。

それからのカレーライス
夫にとって カレーはデザート感覚なのか💦


そして
日曜日のお昼は オイシックスのvegan料理の
和風ドライカレー
金曜日の夜にオイシックスが届くので
作らないという選択肢はなく、
カレーづくしの週末に😅

金麦のカレー皿とても役立ちました🤗