50代主婦達の賑やかな日常^ - ^ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

50代ほぼおひとり様の生活の我が家。

そんな生活が春から始まり
家の中もその生活に合わせて片付け始め
やっとお友達をよべる部屋になりました。

今までは、雑然とし過ぎていて
誰かを家に招くなんて事は
無理〜っと思っていたが、
そんな私でも片付ける事で変われるんだなっと
驚いております。

先日も仕事終わりにお友達が遊びに来てくれて
コストコのアヒージョを買ってきてくれました。

コストコの食材いいですね〜

お値段もお得ですごい美味しくって
びっくり‼️

そんなこんなでアヒージョ作りで
賑やかに^ - ^

お友達とは息子のサッカーを通して知り合い、

家族ぐるみで仲良くさせてもらい
息子達のおかげで大人になってからも友達と呼べる
人と繋がっていられる事に本当に
感謝しています。

一緒に料理をしたり、ランチを食べに行ったり
コロナ対策をしながらおでかけをし、
楽しく過ごしていられることが何よりの
楽しみでもあります。