日々勉強❗️ポスターづくりを教えていただき発見がいっぱい。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はお休み。

パソコンでポスターづくりを教えていただく
チャンスがあり学びの日に!

職場でのpopづくりや、メニューづくりに役立てるため
教えていただきました。

本当に発見がいっぱいで
なるほど❗️っと驚きと喜びでデザインのたのしさを
始めて知った気がしました。


canva こちらを使ってデザインを作りながら
教えていただき無事お仕事のpopも作成できました。

今までできていなかった事が出来る事の喜びと充実感

50代になっても 便利な物を使えば
何でもできるんだなぁっと 嬉しい発見の1日でした。


集中し、忘れないうちに 帰宅してからも
デザインの修正をせっせと。。

ちょっとできる女になった錯覚 ^_^




今朝 教えて下さった先生からサンプルのpopが届き
そのクオリティの高さに ちょっとめげる私😅

当然ですが、できる女になるにはまだまだ 試練がつづくようです。


写真の撮り方もちょっとアドバイスをしていただき

なんでもないグラスの写真さえ
先生が撮るとオシャレだった。。。

私も真似してみたけど
やっぱりこんな感じでした。




レベルアップできるよう
がんばってみたいと思います。