暑い日の晩酌は冷やしつけ麺と北海道限定のビールで! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

このところの残暑すごいですね。

昨日は帰宅後 迷わずクーラーをつけました。

いつもは扇風機の風の方が好きなのですが、

クーラー取り付けて良かったぁっと思う夜でした。

暑い日は冷やしつけ麺でさっぱりと!


朝に解凍しておいた手羽先も焼いて

きゅうりの漬物は すし酢で簡単につけてみました。
1日おいただけで すごく美味しくできました。


珍しく 本物のビールで贅沢なおひとり様の晩酌。


お母さんからいただいた サッポロクラッシックで!

北海道限定!

限定というのがまた嬉しい。


冷やしつけ麺の具は冷蔵庫の野菜で彩り良く

暑い日のビール本当においしいですよね❗️

今日も暑い札幌。

美味しいビールをお楽しみに
がんばって参ります。