外出しない休日の過ごし方 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は、お休み。

朝から気分がどんよりするような仕事のLINE。

自業自得なのですが。。


気分も下がったところで 家にこもって
やっておきたかった事にじっくりと時間をかけられて
結果 良い休日となりました^_^

夜はzoomでのストレッチに参加。

背筋をのばしたり、いつも固まっているカラダを
伸ばし ちょっとした腰痛も感じながらも
スッキリした夜。

その後 晩酌。
遅い時間の晩ご飯に体が慣れてしまって
まったりと過ごす 休日の夜。

前の日の残りのおかずをアレンジして一杯。




二杯目はレモンサワーでもう一杯。

夏の夜。
レモンサワー最高です。

昨日もあれだけモヤモヤしたのに
今朝は なんか 気持ちもスッキリしております。

時間が解決してくれたのか

ストレッチのおかげでぐっすり眠れたからか

とにかく前向きな気持ちになれてる事に

自分でもびっくり。

今日も一日がんばってまいります!