本日の晩酌は、採れたてのズッキーニ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日は職場のミーティングの日でした。

毎月 モヤモヤする日でもありますが、
一杯飲んで気持ちを切り替えようと思います^ ^。

飲んで嫌な事は忘れる。 

寝て嫌な事は忘れる。

ずっとそんな生活をしている気がします😅

なんだかモヤモヤする事があっても
明日になれば大した事でもないと気づきます。

とことん考えて 意外と忘れられる

忘れる事って大事だなぁって思いますが、

最近 義母の物忘れのスゴさに至っては

そうとも言えないなぁっと不安になります。


今日は、採れたてのズッキーニを義母のお向かいさんにいただいたので こちらをおつまみに晩酌です。

蒸し暑い日のビール やっぱ美味しい〜


明日はお休み。

夜にzoomでストレッチレッスンを受けるのを
楽しみに ゆったり過ごす予定でいます。