日々勉強!FBやブログでのご案内は親切さは大事だなっと実感する毎日です。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

数か月前くらいからFBで知った 鍼灸院が気になっている私です。

 

美容針もやっていて 漢方もやっていて ヨガもやっているという

 

鍼灸院 方向音痴な私はHPで調べても場所の特定は難しかった。

 

だけど だけど なんと 今日移転して私でも分かる場所に

 

まさに今日移転OPENしたとのことをインスタのストーリで知った。

 

コレは運命でしょう! 気になるなら行ってみなさいという。

 

ご縁を感じた今日の出来事。

 

今までもFBをみたりYouTubeもチェックしておりましたが、

 

とっても勉強になるのです。

 

私も仕事でお店のインスタやお店のブログ。

 

自分のFBなどにもフォローで仕事のご案内を載せたりします。

 

なので 色々な職種のご案内の仕方はとっても興味がありますが、

 

気になるお店や行きたくなるお店はやはり ピンポイントで知りたいことをUPしてくださっています。

 

今回ず~っと気になっている鍼灸院のYouTubeで最寄り駅からの道のりを親切にUPしていた。

 

それもあって 私みたいな方向音痴な人も行こうと思う。

 

日々勉強。

 

そして 美容針やってみたい 

 

鍼灸針って使い捨てなのかもとっても気になっていた その心配もきちんと解説されていた。

 

信頼感UP

 

美容と健康のためにと

 アレルギーも改善したいので漢方も気になる

 

体質改善なども相談してみたいと思います!