シンプルデザインのコーヒーメーカーは どこの家にもフィット❗️ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

珈琲メーカーを購入!

数ヶ月前から色々 検索していた。

デザインがいいな〜っと気に入っていた物は

ちょっとイメージとはちがって

結果 レビューなどを参考にコレに決定❗️




購入のポイント

*ミルもついていているのがいい!

*ペーパーフィルターがいらないのかいい

*シンプルなデザインがいい

*ステンレスポットがいい


コーヒーを淹れてみた。


一杯分から手軽に珈琲を淹れられて


お手入れも簡単!


ポタポタと珈琲の落ちる音と、

珈琲の香りに癒されます。


今度は珈琲を豆のままで買って挽いて

みようと思います。


ハンドドリップで淹れる珈琲はやっぱり美味しい。


時間のある時は ハンドドリップを楽しみ


手軽に飲みたい時は コーヒーメーカーで


シンプルなデザインはやっぱり

コレでよかったと思う❤️