色々な資格探索中! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ただ今 資格を取得する為 

色々な資料を取り寄せている。

今 気になっているのは アロマと

薬膳コーディネーターなどなど。  

ありがちな感じなのですか😊

どれもこれも やってみたいものばかりで
 
ワクワクする。

今の仕事に役立つ事。

今後の人生に役立つ事。 

今までは 資格取得など他人事のように思っていた。

だけど 資格があると説得力が違う。
当たり前だけど。。笑



50歳を過ぎた今だからこそ 学びたい気持ちがあるのかもしれない。

今までは 自分に使うお金の余裕も なかなかなかった。

今も決して余裕があるわけではないけど、
自分の学びに使うお金は ちょっとだけ出せる様にはなった  だから 今 資格に興味が沸いてきたのだと思う。

夫も私の熱しやすい性格を知っているだけに
また始まったかという感じで 静かな無関心をキープしてくれている

全くの無関心ではなく 静かな無関心

この感じが ありがたい。

とりあえず。
資格取得するぞ!