大人の誕生会 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

お友達の誕生会がもうすぐある。

いつも五人でみんなの誕生会を始めて
はや数年。

お店選び、プレゼント選びを順番に担当し
お互いの健康を祝う会。

自分が子供の頃は、素直に誕生日が嬉しい日だった。

10代はお祝いしてもらう事やプレゼントで愛情をはかっていたような気もする。


子供を産んでからは、誕生日を迎えるたびに
親やじいちゃんばあちゃんに感謝する日となった。

自分が子供を産んだ日の事を思いだすと
親にとっても 喜ばしい特別な日だと思うようになり。

30代過ぎくらいから 感謝の気持ちの反面。
嬉しい様な なんとも複雑な日になり


40代になると 開き直って嬉しい一日となり。
また年を重ねた万歳って感じ🙌にかわり

50代になると
元気でいる事が当たり前ではないという危機感からか
またこうして元気に誕生日会ができるという喜ばしさを噛み締めあう日となる 。(^^)

今回の大人の誕生日会のプレゼントのリクエストは、秋色のリップとの事で大人可愛いこちらが候補にやっぱDiorは憧れです❣️