夜ヨガの後のお楽しみ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

明日はお休み。

お休み前の夜ヨガは 本当に心もほぐれる
開放感あり。

お昼はお店でじわーっとベタつく汗をかき。。


夜ヨガでは じわーっといい汗をかき 

デトックスしたあとの ビールは最高🍺

体を動かした後のビールは 罪悪感ないでしょ?っと 先生のお言葉でしたが・・・。

いやいや せっかく体にいい事したのに〜という 意味での罪悪感ありです。😓

せめて おつまみは、オリーブオイルを使ったヘルシーメニューでって言っても ね〜〜


綺麗になりたい❗️でも 欲求も満たしたい❗️
身勝手なおばさんです。