忙しさの中に しあわせあり! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

この季節 珈琲屋さんも のんびりな時間が流れております。


シフトもすっかり 冬バージョンになり、


スタッフも たくさんお休みがもらえちゃいます。。。。


お休みは嬉しいけれど。 お財布はさびしくなります。


貧乏性な私は 毎日忙しいくらいが 丁度いい性格。


扶養範囲だ なんだかんだ 気にしなくっていいのなら


なんぼでも仕事をしていたい くらいだ(^_^)v


 超 働くおばさん!^^




自分で小さなお店ができたらいいな~なんて


夢もある。


珈琲屋さんか 一杯のみ屋さんか 家庭的な小さい食堂などなど。


ただ 漠然と^^・・・。



でも 最近 焼き鳥屋さんのお手伝いに行かせてもらっていて


やっぱ 自分でお店を持つなんて 私には ムリだなって思うようになった。


私は 雇われの身がぴったりの女(笑)


好きなこと言って そして 頑張って働いて


お店に貢献する!


それが 私にはぴったりなのだ。


珈琲屋さんがお休みの日は 焼き鳥屋さんのお手伝いをし


楽しく 働かせてもらって ラブラブ



なんだかんだと 忙しい毎日を過ごして


忙しい毎日だからこそ


ココロがはつらつとする!


頑張って働いて そして 楽しくお酒を飲み


そして 楽しみなことを見つけ


ワクワクする。




今朝 楽しみなおしらせをいただき もうワクワクで


どきどきでたまらない^^!!


この どきどきでかなり 

女性ホルモンが活性化されのは間違いなし!


お肌のお手入れもしっかりして


そのどきどきの日に挑みたいと思いますはーと。。 ドキドキ。。