エステの日。^^。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

二日前 今年初のお肌のお手入れに行ってきた。


いつも一緒に行くお友達は、


美に対する気合が半端ない!


私も 彼女を見習って 気合だけはちょっぴり身につけたいと思う。


そんな彼女と


いつもなら エステを受けながらも 私達の会話はとまらないのだが、


だけど この前は お互い疲労がピークを迎えていたようで、


眠りの世界へ おち 


かなり 静かに お手入れを受けてきた。^^・



彼女は セレブな奥様ではあるが、



自宅の屋根の雪下ろしやら なんやらかんやらと 男並みの仕事をこなし。


私は 焼き鳥屋さんのお手伝いと、珈琲屋さんの仕事で


超~働くおばさんな日々を過ごし。


軽く 2~3歳は老け込んでいた(笑)




とは言っても・・・。


まあ 普段から 最近は実年齢より 老けて見られがちだが・・・


変な風格をかもし出しながらも


少しは綺麗でいたいな~っと思い 


お手入れに通い。


この前は 心身ともに 本当にリラックスし、


その日は 嘘のように 体もココロも軽くなったのでありました。


美容効果ってすごい!


エステに通うという 気持ちだけでも


肌に効果があるような気がする。


この調子で 今年も 少しは美容に気をつかい


自分磨きに 投資していきたいとおもっていますラブラブ