クリスマス気分満喫。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

先週末 毎年 好評だという ゴスペルのライブに行って来た。


始めてゴスペルを観たのは、 お友達が出た ゴスペルのコンサート。


そして この前行ったゴスペルは、


 また違う雰囲気のゴスペルライブだった。


『天使にラブ・ソングを』 の モデルになったという


ゴスペルを世の中に広めた 女性が サプライズゲストとして 現れた。


場内の雰囲気が一気に変わった。


なんか とにかくすごいパワーに引き寄せられ、


そして 感動というのか、 なんだか包み込まれる感じで


自然と涙がでそうになるほどだった。


ゴスペルライブはとっても パワフルで


ちょっと始めは抵抗があるが、 そのうち 引き込まれてしまう。


サプライズゲストにも感動したし、


『天使にラブ・ソングを』の方が実在していた事にも驚きだった。


偉大な人って やっぱり 空気感も違うんですね。


クリスマスの恒例のイベントにするのもいいな~って 思いました。



ゴスペルライブのあとは、


大通り公園にて


きれいなイルミネーションにも酔いしれてまいりました。



る~ずLife。。。



ミュンヘン クリスマス市 とってもカワイイ 物がいっぱいでした。


初めて行ったけど やっぱ 札幌に住んでいたら 冬はココですね!


寒さに震えながら ホットワインを飲むのも なかなかいいものでしたよ~





私の職場も先週から イルミネーションが飾られました。



寒いのは嫌だけど、

やっぱり 冬もいいものですよね。。
る~ずLife。。。