沖縄料理。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は、沖縄料理店にて お誕生会をした。


ただ単に 三人のお誕生日が近いという事で、


プレゼント交換会を兼ねての 飲み会。


誕生日は 8月 9月と、


もう とっくに過ぎてしまってはいますが^^


まあ 何かにつけて祝いましょって事での飲み会だった。


それぞれ 二人分プレゼントを用意し、

その人のイメージにあわせて プレゼントを交換した。


いつもお世話になっている素敵な美容師さんと、


職場で一緒のスピリチュアル好きの彼女との飲み会。


この三人で飲むのは 3回目なんだけど、


なんとも 二人と話していると 本当にココロがほんわかする。


昨日も なんだかんだと 美容から 健康から 宇宙と通じ合っているっていう話から。・。・。・^^。


かなり 幅広い話に楽しませてもらった♪


そして 家族の話など。


心配事も 愚痴もぜ~んぶ はきだし!


オリオンビールにて乾杯し、 素敵なグラスで泡盛のサワーなどを飲み。


そのお店にいると 本当に沖縄の夜を楽しんでいる様な気分だった。


平日だと言うのに、

 お店の中は 話し声が聞き取れないほどの賑わいビックリマーク


かなり 大声で話していたので 家に着いたら なんか疲れていた(笑)


大人になっても 誕生日のお祝いって楽しいものだ。


プレゼント交換会 これからも 恒例にしたいな~って思います。


かごめ食堂 


するめの天ぷらと、

イカ墨のパスタ 美味しかった~