ラブレターの日^^。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は キス&ラブレターの日だそうです。


そんなすてきな日に 私もお客様から ラブレターならぬ(笑)


すてきな励ましのお手紙をいただきましたラブラブ


その方は、 新店舗の一番のりのお客様。


年齢は60代くらいのとっても 優しい雰囲気の方。



る~ずLife。。。


梅林公園の桜のきれいな写真と一緒に


照れて笑ってしまうような お手紙を下さった。


たぶん こうして いろいろな方に日々 よい部分を褒めてくださる方なのでしょう。


お手紙の中に 来て良かった!という 力強い文字が

何より 嬉しく思った。


私もお客様のこうした 励ましのおかげで日々楽しく仕事をさせてもらっている。


仕事が楽しく 思えるしあわせを実感!


そして このお客様にはとっても 縁を感じるのであった。


それは、


私が小学校一年生の時の担任の先生と同じ名前。


字も同じ。


もしかしたら、あの時 新任だった○○ 先生 ご本人なのかもしれない。


だけど、そこはあえてふれず。。。


今後 お話していくうえで聞けるチャンスがあったら、


聞いてみようかな~とも思うのだった。


そんな 話を子供達にしたら、 そこはそっとしておくべきなんじゃない?!っと


大人なお言葉が(爆笑)


まあ 本物のラブレターじゃないので そんな心配はないのですがニコニコ