錯覚。・。・。・ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!


る~ずLife。。。

のんきな寝顔。



どこかで見たことのある 雰囲気。


何かのキャラクターかな^^




る~ずLife。。。

この目の感じ おにいの小さい頃にそっくりだ。


で・・・、


この目の感じ パパさんの小さい頃の写真にも 似ている(笑)


Babyちゃんを見ていると おにいの赤ちゃんだった頃を思い出す。


こんな顔だったな~って^^


20年以上も前にタイムスリップした気になる。


あの頃私も若かった・・・


気分だけは 子育て期にもどる。



る~ずLife。。。


そんな私にパンチをするかのような ポーズ。


どっちの親も 自分の子供に似ているところを見つけ

懐かしく思うのだろう・・・^^


たぶんお嫁さんの親御さんもそうだと思う。


私の時も義母は良いところは パパ似にされ、

笑えるポイントは 私似にされていた様に思う(笑)


被害妄想かな・・・ (爆)!