お弁当と鍋。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

二男のお弁当。


高校生活では 最後のおべんとうさん。


る~ずLife。。。

だけど、 ごくごく 普通^^


私はおかずのあまりをお弁当箱に詰め

職場にて食す!


シンプルだけど 旨い。


る~ずLife。。。


やっぱ お弁当っておいしいもんだ。


自画自賛。


そして その日の晩ごはんは、

トマト鍋とやらにしてみた。


初トマト鍋愛情ちゃんこ
る~ずLife。。。

お子様向けなお味だった。


次の日 スープ代わりに職場に持って行って

食べると 野菜に味がしみこんで美味しかったラブラブ


今 色々な気になるお鍋のベースが売っている。


チーズ鍋とやらも買ってみたら

味噌味とチーズの味がすっごく美味しくって

くせになる お味だった。


野菜不足解消のためにも

お鍋 最高お鍋。・。


あと冷ごはんのお片づけにもおススメです。