無理難題^^! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

『ブラッディ マンデーの折原 マヤのようにしてください』。


私が美容師さんにお願いした髪型(笑)


ずうずうしいにも程があるのですが・・・

あくまでも 願望で!


いや 。。 妄想でかな^^


恥ずかしげもなく 予約のメールに

 吉瀬 美智子の様にして~っと

送った。


パパや子供達にも

「折原 マヤにしてもらってきます!!」っと

宣言してでかけ、


で。


帰宅すると、

 玄関先で子供達 爆笑する。。。


美容師さん 折原マヤの髪型をTVジョンとかで調べたが、

怪しげな役柄のせいか、

顔が半分だけしか写っていなかったらしく、

髪型の様子がつかめなっかたらしい汗

(美容師さん とってもおしゃれなかたなので、

なんでも知ってると決め付ける 私)



結局 ヘアーカタログを見て、

○chanにはこういう ふんわりのショートがいいんじゃない?っと

折原 マヤ計画は 打ちけされたのだった。得意げ


しかも、後ろ髪がちょっきりに・・・あせる カットされ・・・(笑 )


最近 二男も違うへアーサロンでカットしてもらい

後ろ髪がちょっきりのカットでかなり 家族でバカにしていたら、


自分も 後ろ髪 ちょっきりのカットだった。・。・


今 流行ってるんでしょうか??


二男と二人揃って 後姿の写真をおちびさんに

撮ってもらった(笑)


おそろいだ。。。。

爆笑する。 穏やかな家族団欒。


明日から みんなに、

ちょっきりさん と呼ばれるに違いない。