私とお酒との関係は。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日も晩ご飯のおかずをつまみに一杯。

今日は黒糖梅酒を小さいグラスで飲んだ、まさに食前酒だ。


ぽあ~んといい感じでほろ酔い気分 そんな雰囲気を楽しみながら思った。


私は決してお酒を好きで飲んでいるのではないと・・・(爆笑)!!

これってkanaちゃんのパクリ~!!!


私は今日 確信したのです。


私が毎晩 ビールいやいや雑酒を飲むのは、お料理をよりおいしくいただくためなのだとニコニコ


それに気づいたらなんだか嬉しくなったうふ


ただの 飲んだくれ主婦ではないのだと!


お料理をよりおいしくいただく為なのだと!


お~いに楽しもうおいしいお料理をビール