Club Vivace | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はイベントでチャゲ&飛鳥のチャゲとスガシカオをまじかで見た!!

いや~本当におかしくって笑ったわ~ぁ

チャゲのトークは綾小路きみまろのごとく しゃべれば笑いを誘う、それに対抗し?

スガシカオはなんともとぼけた感じの個性が活かされておかしかった~


二人の会話をおもしろく引き出す北川久仁子ってすごいな~って感心してしまいました。

お話上手ビックリマーク恋の矢

仕事とはいえさすがだ! しかもワインを飲みながらのトークで・・・仕事を忘れずあんなにうまく話せる彼女ってすごい!

あんなにお話上手な女になりたい そんな夢さえもあたえてくれました。


チャゲプロデュースのショートフィルム 『missinngpage』は見ごたえがありました。

http://www.chage-aska.net/info/index.html


スガシカオ/午後のパレード
\1,050
アサヒレコード


いい雰囲気を満喫し イベントの帰りは夜景の素敵なお店へ

お酒抜きで食事だけって今まで遊びに出て飲まない事のない私にはめずらしいかも~

飲んだら乗るな!飲むなら乗るな! ですもんね。。。

でも 飲んだ時以上にしゃべっていたかも 色んな話

オーナーのおも~~~い話から、私達の馬鹿笑い話まで幅広く楽しんだ夜でした。

あの夜景 本当に素敵 あのお店に一緒にいってうっとりする会話でもしてみたいものです。

でも、パパとではうっとりしないけどな~