真夜中の 遠足~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今晩の待ち合わせ時間はAM3時に近所の公園。。。。

大型バスに乗りサッカー少年団での函館 遠征への出発時間(笑)


もちろん 親も同乗で・・・ぷぷっ

ご近所の方に見られたら家族で大荷物を持ち、とぼとぼ集合していく姿はまるで夜逃げのように思われるだろ~な~って思ってしまいます。


もう子供達は寝ました。

だって2時半には起こさないといけないから・・・

っていうか~試合の時 眠たくならないかが心配だったり。。。ちょっと時差ぼけになりそう(笑)


私もぱぱの帰宅を待たずにさっさと寝よう~♪ってちょっと嬉しい気持ちでいたり(堂々と寝ていられる!!)

みんなでバスで遠征 今までの我が家のサッカー生活で今回の様に ほとんどの家族がバスに乗って移動はお初なのでなんかバスツアー気分で嬉しくて興奮ぎみの私です。


6年の遠征もこれが最終かな。。。 なんだか寂しいな~

今の少年団の父母達 すっごく 仲良しなので 本当にず~っとつきあっていきたいそんな人ばっかりなんだよね・・・


なのでこの遠征を決まった時から心待ちにしていたのであります。

楽しみがあると日常も頑張れる 忙しく暮らす事がなにより楽しめる事なのかもしれないな~って思います。

遠征から帰ってきたら次の日は練習試合、夜は区選抜の練習、次の日はAir-Gのイベント参加 これも楽しみ!

毎日がどたばた それがちょうどいいみたいです。