酒盛り | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は久しぶりにいつものメンバーで集まり飲んだ。

楽しすぎてついつい時間も忘れてのおしゃべり・・・

今朝はサッカーの当番校だったにも関わらず、時間をきにせず飲んでいた事に目覚めてちょっぴり反省・・・(笑)

飲みすぎか~?寝不足もか~ちょっと気持ち悪かった・・・

でも、お手伝いで動いているうちに復活ぶーぶー 良かったよかった・・・無事 今日の任務ははたせたぞ~

途中ぬけだして6年の試合を応援に!

残念ながらPKで負けてしまった・・・。

函館遠征にむけての課題はPKの練習だっと子供たちも気づいたようだ。今さらだけどね・・・(遅っ!!)



昨日は近況報告をしながらみんなで大笑い あ~ぁ ホントに包み隠さずいろんな話に盛り上がった。

そして 私のでで~んとおちこんだ気持ちを笑いのパワーで引き上げてくれた。

さすがだ!笑いの力 そしていいやつだみんな

わたしのぐちに笑いを交えてのアドバイス 

いつも励まされています。

なんか そんな優しさに甘えっぱなしですわ~ 


そしてみんな いっぱい色んなことにチャレンジしていることにいつも刺激をうけて帰ってくる。

ヨッシャ~ 明日は笑顔で出勤するぞ~!!!