MILK色の空。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今朝 玄関のドアを開けたら煙った感じ・・・

なんかご近所で燃やしてる?なんて思いながら車に乗り込んだ。


いつものようにFMラジオを聴きながらの出勤 

『今日は朝もやに包まれたMILK色の空ですね~』っとのご挨拶。。。


あ~なんていい表現なんだろうか~MILK色の空だって・・・っと感心させられた。


だって、さっきまでの私 なんか燃やしてるのか?って思っていたから(笑)

朝もやなのに 燻された感じと勘違いなんて・・・勘違いも甚だしい・・・・。




そしてこういう感覚が私の足りないところなんだな~と思ったりもした。

なんか違う方向でとらえてしまう・・・


それは多分 日常の私の行動にも現れているのだろうな~って反省までもしてみたり(笑)

私って適当なんだよね~何に対しても。。。なんて 昨日からちょいへこんでる自分

いつも 元気だけがとりえの私で、おまけにとぼけて今までなんでも通りすぎてきた自分に たまに反省の時期が周期的にやってくる。(しかも何年か周期なので ごく まれに・・・笑)


今まさにそれ!

いい年になるのに・・・・ なんか適当な自分に反省。。


もうすぐ誕生日 30代も後半のおばさんが何言ってんだかね~っと自分をバカにしながらも この反省の時期を思い知るべきか、開き直ってまた同じ感じの事に出くわすのか自分でも分からずにいる。


なんだかな~って自問自答しながら今までの私を考える・・・

まぁ お察しの通り多分かわることなくいるとは思うけれど、もっと緊張感を持っていないとだめなんですな~

損なキャラです。。。。

でも このキャラでまぬがれて来た事もいっぱいあり・・・

ん~ 悩みどころいっぱいですたい!