夏休み~~~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

 夏休みも終わりましたね。。。

夏を惜しんでぇ~土曜日はいつものプライベートビーチに行きました。

女二人 子供達と海へ! ここの海は母達だけでも子供達を なんだか安心して遊ばせてあげられるところなのです。

だ~れも いない感じとテトラポットに囲まれていて波もたかくならないので、 他の海水浴場よりはちょっと安心感があります。


道先案内人の私はいつものごとく『行けばわかるっしょ~!』てな感じのナビ役なので、案の定 道を間違えました・・・。

で、本物のナビの指示にしたがいながらの道のりは知らない道も発見できて 楽しかったのでした~ぁ

でも 運転役のハニーは不安だったかも(笑)


海に行く途中に採れれたて野菜を買ったり、景色を眺めながら ゆ~たりのドライブはなんかいい感じでした。

夕方までたっぷり遊び 夏休みの終わりは思いっきり遊びました。

で、昨日の子供達は・・・・

今さらながら自由研究におわれていました。