どこでもあらわる母たち | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日は少年団の子達の運動会を観戦しに行った。

いつも笑顔で優しく迎えてくれるYエちゃんのご家族の中に混ざり観戦する私達 母トリオ!!!

(またの名をでこぼこトリオとも言う)ぶーぶー たのしそうな場所にはわが子がいるかのごとく 大荷物で参上し、来年はひと学年したのサッカーの開会式にまで参上しようと今から予定をたてている(笑)

恐るべし出没隊なのであります。

また今日も少年団の子を見つけるたび大声で体をのりだしてまでの歓声チョキ

楽しませていただきました。

Yエちゃん宅のエビフライ大きくってすっごい美味しかった。

おばあちゃんの作ったお赤飯もすっごいやさしいお味だった。


そして 途中抜け出してお友達も出展している自宅ショップへおじゃまし、かわいいアレンジフラワーを選んできました。ワイヤーで吊るせるのもかわいいポイントビックリマーク

 お花がある部屋っていいよね~

部屋の中が散らかっていて この可愛らしいお花たちに申し訳ない気持ちでありながらも、見ているだけで癒されるのでした。。。。

見かけによらず、乙女チックなわたしなのですラブラブ


今日は子供達もいない

おにいはバイト、 次男は例のごとくばあちゃんちにお泊りに・・・

おちびはお友達宅で夕飯をご一緒させてもらっている。

そして三男はまだ遊びに行ったまま帰ってこない もう7時だぞい・・・。

母はひとりパソコンにむかい・・・まだ夕飯の支度さえせず。。。

よっしゃ~これからビール片手にごはんしたくしますぜ~

明日はどこに出没するのやら~~~って感じです。