おかしな夫婦。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

おにいのキャンパスLifeが始まって交流の為の オリエンテーリングで浦川へ宿泊し昨日帰って来た。

かなり疲れた様子で3時頃に帰宅し、気がつけば 半分 目があいた状態で居間に寝ていた。

我が息子ながらこわ~い!!っうか きもい!(笑)


夜9時頃起きておもむろに『やっと家に着いた~って感じだ~』っと自宅の良さを噛み締めていた。


おにい いわく、大学にはさまざまな年齢の人がいてびっくりしたらしい・・・

おまけに各地からも集まっているいるから 当然 寮生活の人もいる。 

『こんなに疲れた後でも寮で先輩達と一緒なんて・・・』っと気の毒そうに話していた。


そして色んな年代の方との交流はこれからおにいを成長させてくれるに違いないと思った。

2~3こ年上の方やら、 30代の方までいるとの事で、その30代の方は今まで公務員の仕事をしてきてお金を貯め、自分がやりたい仕事に就くためにここの大学に来たとの事。

この話にはおにいも刺激を受けた様子だった。

パパと私も飲みながらその話を聞き『偉いね~』っとしみじみ話ていた。

だって 自分達の事を振り返るとそこまでやりたい!と闘志を燃やしつきすすんだ記憶はないかも・・・

素晴らしいことだな~とその夢にむかう30代の青年にYELLをおくりながら飲むクラッカー


しばらくしておにいの携帯に友達からTELがきてず~~~と 何やら長電話している。

しかも女ではなく、男友達と・・・

それを横目にパパは『俺たちも昔はあ~やって長電話したよな・・・』ラブラブっと話してきた。

私が笑いながら『カワイイネ!』っというと ニヤッとしながら『カワイイネ!』っと返してくるパパ

お笑いのネタふりもバッチリ音譜 いつもここからだったっけ~あのコンビ名?

そう そこからはおにいが電話してるのにも関わらず二人で大笑いしながら『カワイイネ!!』を連呼して笑った酔っ払いのオバカな夫婦でありましたニコニコ

このくだらなさがけっこう好きなんだよね~ビックリマーク