コレット アレット | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

みなさん 最近ジ○スコでこんな看板を目にしませんか?

『コレット アレット探検隊おすすめの商品!』という看板がいろいろなお店にあるはずです。

そう、実は私 その商品をオススメする探検隊員の一人です柔道

色んな事に挑戦したくて応募し、任期は3ヶ月間 ラジオのAIR-Gとのコラボ企画なのでフリーペーパーなどにも紹介される事もあるようです。

いい商品をみなさんにお知らせする探検隊の私を以後ヨロシクビックリマーク


こういうモニターってとっても楽しいんですよ~~。

デジカメ片手にお店の方とお話をし、気に入った商品を見つけるためにぶら~っと店内を散策し、店員さんの態度などもチェックしつつ・・・(一店舗だけお客様が入ってこようが無視のお店があります。)そこの商品は私の好きなバックなどを扱ってるので是非ともご紹介したい!でもこの前もふつうに店内に入っても『いらっしゃいませ~』の声も誰一人として発しない・・・こんなお店はいくらいい物があっても紹介したくないよね~前から気になっていたけどもともとそういう接客無視のお店なんでしょうね~

てなわけで そのお店は抜かし、雑貨のお店などなどを紹介いたしました。

先程の一店舗以外はどこの店員の方もとっても笑顔が素敵でびっくりしちゃいます。こんなふうになんのためらいもなく(シワなど気にせず!!)

素敵な笑顔をふりまけたら好感度NO1だわ~っとか思いながら商品同様に店員の方もチェックしつつ楽しく探検隊やっています。


モニターって楽しいですよ~本当におすすめですぶーぶー

最近の私 懸賞よりもこっちで楽しんでいま~す!