ハウジング ナビ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ハウスメーカーを探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001
*ハウスメーカー住宅商品一覧:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001

家を持ちたいだけど何から情報を得よう・・・・そんな時にとっても役に立つのがこのサイトだと思います。

数あるハウスメーカーの違いをみられるのもいいですね~。

見てるだけでも夢がひろがり楽しめますよね!



昔「それでも家を建てました」っていうドラマがやっていたよな~って思い出していた。

田中 美佐子と三上 博が夫婦役で色んな展示場などを見に行くやつ!

あの頃、我が家もマンションや一軒家に憧れがあり結構参考にしながら観ていたな・・・・。


やっぱり子供がたくさんいるとマンションやアパートだと音を気にしたりして、なのでのびのびと育てたい!なんて強い思いを持ち家を持ちました。

お家を建てた知り合いに色々なアドバイスをもらったり、 やっぱり情報収集に燃えていたな~あの頃

そうこうしてとんとん拍子に家を建てましたが、のびのび暮らせて居心地の良さはいうことなしドキドキ

でもローンだ固定資産税だ、メンテナンスだなんだかんだって見えてなかった現実はどんどんあらわれます。頑張って働く夫婦チョキ

まあこれもしあわせなのだからいいっか。。。。ニコニコ

居心地の良い住まいづくりのためにはしかたないことだよね~

世の中のお父さん お母さんがんばりまっしょラブラブ