さ~出発だ! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

土曜日で深夜パートが終わりました。

最終日いつものようにレジに入る私に小さな女の子から可愛いお花を渡されました。

ぱっと顔をあげると『お疲れ様でした』っとパートの子が子供と一緒にきてくれたのでした。

 お花を渡され、わざわざ来てくれた事にもじ~ん。。。うるっときてしまいました。

一緒に働いてきたひとり、ひとりに思い出があり、優しさをたくさん感じました。

バイトの子達からのお手紙とクローバーのカップのプレゼント

カップは4個揃って一個の形になるもので子供達の人数にあわせてくれたらしい・・・。

クローバーも大好きなのでなんだかよけいに嬉しかった。

お花にしても、クローバーにしても私の大好きなもの 知っててプレゼントされたわけではないのに何か通じてるような気がしました。


仕事の時間もいつもと同じようになんら変わりなく無事終了し、ほっとする中 OPENからいる方たちの気遣いで遅番の方たちからのプレゼントと贈ることばをいただき、感極まって泣いてしまいました。

本当に涙腺がゆるい私です。

でも、こんなにみんなによくしてもらいなんか本当に感動してしまった。

あとで笑われたのは今まで辞める人で泣いたのは私が二人目と言う事。

それで、泣き方はそのうえを行ったね~っと笑われました。

チャンピオンでっす

寒い中外でもみんなにみをくってもらい じゅわ~ん

これまた涙だよ~


4年間いろいろな事があったけど、いい仲間と働けたから頑張ってこられたんだな~って思いました。

ここで働けた事を誇りに思います みんなありがとう 新しい職場でもがんばるよん!!