リフレッシュ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はちょっと愚痴ってみましたが・・・

ブログを書き終えてお風呂にゆっくりと入りリフレッシュしました。

またまた おにいの防水TVを拝借し、大好きなDA PUMPのコンサート疾風乱舞を観ながらのお風呂はも~う この上ない いい気分でした。

コンサートの時のように『ふっ ふう~~~う!!』とかいいながらDVDのISSAに負けないくらい大声で血管も浮き出んばかりに熱唱し、最近ジムでちらっとやってるらくらくエアロのように踊ってみたり・・・(笑)

裸でなにやってんだかね・・・

お風呂場で踊りについていけずジタバタする私。。。

そんなんしながら汗をながし、大好きな曲には涙し、 感情の赴くままに一人騒いでいました(笑)

そしたら シャキ~ン 少しはストレスから開放され 楽しいバスタイムでした。

思い返せば深夜パートを始めた時も職場の雰囲気に慣れるまで結構かかったな。。。なんて思い返していました。どこに行っても始めは緊張やらちょっとしたストレスはしかたのないことなのですよね~楽なしごとなんてないもんな・・・でも大変だからこそ遣り甲斐もあるってもんさね~よっしゃ!頑張るぞ

そう、ジムでまた汗を流し嫌な気分を一新しにいくぞ!

そうさ この前気がついたんだけど・・・・やっぱジムで変なことしでかしていた私です。

自転車こぎをしていてずい分と足がとどきづらくやりずらいと思いながらもひたすらごぎ続けて頑張ってきた。

次の日気がついたのは自分の足のとどく所に設定するんだと言う事を知らず ただ ただ無理をしてつっぱった状態で頑張ってこいだ私・・・・

誰かに見られていたかも 何て思うとこっぱずかしいできごとでありました。