マイナスイオン感じちゃいます。。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は某放送局のお仕事の最終日でした。

朝はスムーズにバスも到着し、時間が30分ほどあまり、またロッテリアへ。。。。

モーニングセットを注文し、ゆったりとコーヒーを飲み、コーヒーも意外においしくってビックリ~~って失礼だよね~(笑) 

店内のBGMもことりのさえずりを聞きながら~♪なんて優雅な朝のひとときなのでしょう

出勤前からなんかいい気分でした。

前日は疲れ果てた体を休めるがごとく、 おふろでゆっくりTVを観ながら半身浴。。。。

ん~きもちい~マイナスイオンでまくりなんでないの~ 

しかも、おにいがバイトで買ったTVで 人のものでリラクゼーションなんてのーてんきな・・いやいや

しあわせな母でしょうか~

おかげさまで昨日は睡魔に襲われることなく、無事仕事もおわりました。


でもおもしろい奥様がTELに出ても~ 笑いを堪えるのに必死でした!だって私がTELするなりNTTのTELと勘違いしてず~~っとなんか機関銃のごとくしゃべりだし、やっと話の隙を見てNTTではない事をつたえたらば、その奥様『いや~あ ごめんなさいね~あわてんぼうで!』って そのあわてんぼうのひと言にはまりおっかしくって、おっかしくって 仕事だと言う事を半分忘れて吹き出してしまった。

その後もその奥様の攻撃はどんどん続き、衛星放送の話を薦めたらば、奥様ったら『うちね~まだアナグロ放送なの~~~』????それってアナログ放送の話だよな~って笑いを堪えちゃいました。アナグロって・・・・いたいぜんたい・・・・その後もなんかおかしなことをず~っと話していた。計算だったらすごいくらいのおとぼけぶりは見習いたいほどのセンスでしたわ