DA PUMP | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

最近のDA PUMP 「Bright! our Future」05.10.26 On Sale
仮面ライダーの主題歌!いい曲だけど。。。SHINOBUがいない・・・


もういいしょ~早くもどってきて~~~心から叫びたい!!!

コンサートツアーやって~~~!!!

『ここ2日ほど深夜番組にDA PUMP出てたよ~』っとおにいの言葉。

『何でビデオにしてないのさ~!この親不孝もの!』(笑)そんなやりとりをしながらも、もっと もっと

DA PUMPをみてキャーキャー言いたい。。。。

最近 DA PUMPのHPも見てもあんまり詳しい事でてないし・・・なんて思っていたら、今日見てビックリしたのが、11月中旬に『田舎に泊まろう』のTVスケジュールが載っていた!

『え!DA PUMPが泊まるの~~それとも・・・ゲスト?でもあの番組ゲストいたっけな~???』

いや~家にも来てくんないかな。。。。『子だくさん一家に訪問』な~んてないか・・・しかももう子供でかいしな・・・ひとり考える私であります。

でも、願いはきっと叶うはず、ず~っと思い描いていたら どっかでばったりKENに会えたり!

お釣りでまわりにまわってきたお金がKENのお財布にあったお金だったり・・・な~んてね (笑)

DA PUMPに熱くなりたい 不完全燃焼中のわたしです。。。。

馬鹿な母かとお思いでしょうが、年代を超えて好きっていう気持ちは理解してほしい。。。

いい曲を聴けばドキドキするように年ではないんだよね~いいものはいい!好きなものは好き!!!